tamco(タムコ)’s blog

モテたい、綺麗になりたい、かわいいものほしい、人類の悩みをテーマに23歳女子がつらつらと文字を打っております

■ 初めまして、タムコです (ひたすら自己紹介です )

初めまして、

特に肩書きになるものはございませんが、

 

タムコ(23)

大阪府で生まれました。

生まれつきの持病のため、お家と病院と半々ぐらいで育ちました。

極度の人見知りで、幼稚園・小学校・中学校・・・ 

団体生活というものが大嫌いでした!

高校に入ると、体も一般的な生活ができるようになり、

親の心配をよそに、「キラキラした人間になる!」と、ざっくりとした野望を胸に上京。高校2年生でした。 生半可な気持ちで芸能界に片足(いや小指程度・・)をつっこみ、社会のの厳しさを幼心ながらに知りました。

そして大学生活の中で、海外生活に憧れを抱き、イギリス!・・のお隣の島国、アイルランドへ。遊んで、飲んで、バックパックして、あ、このままじゃ帰国できねーと猛勉強して、約一年間の生活を経て大阪府へと帰還。社会人になる。今に至る。

 

まとめると、中途半端にあれこれ手をだして、中途半端に生きております。

でも(なんとなくの)信念は曲げません。

そんなこんなで。

どうぞ気長にお付き合いくださいませ。

 

 

 

;